お小遣いほしい

7)ポイント稼いでお小遣い マクロミル

こんにちは、雑賀孫市です。
今回は、私が長年コツコツとやってきたポイント稼ぎの一つである「マクロミル」を紹介したいと思います。
私がマクロミルのアンケートを9年間やってきて、回答したアンケート数は約1万1千、累計ポイントは約5万3千になります。

このポイントをTポイントなどに交換して、コンビニでスイーツを買ったり、ドトールでコーヒーを飲んだりしてきました。 https://monitor.macromill.com/  マクロミルのモニタサイト

音楽を聴いたりしながら、ポチポチやるのもいいですよ。
ちなみに、下記のような形でポイント交換ができます。

https://magomago1.org/firstvisitspecialeducationschoolchecklist/
前回のブログ「6)特別支援学校で仕事をするとき確認すること~初めて特別支援学校で講師をするという先生に渡したチェック表」です。初めての学校でどんなことを整えていくか、経験的ですが整理して一覧にしています、」

https://magomago1.org/pointgetcuemonitor202001/
次のブログ、「8)ポイント稼いでお小遣い キューモニター編」です。今回と似た感じですが…。